X1 ウンサンがおもろすぎてシッヌw w w w w 彼を一人にしてはダメ!(笑

X1 ウンサンがおもろすぎてシッヌw w w w w 彼を一人にしてはダメ!(笑

X1 ウンサンの画像
出典:https://www.vlive.tv

X1 ウンサン

ウンサンがおもろすぎて
シッヌw w w w w w 
彼を一人にしてはダメ
と大確信w w w w w 

 

 

大爆笑するときには
必ず一番近くにいる人を
雑に押しまくるウンサンw w w 

がしかし。昨日のVライブ
誰も隣にいないのに爆笑が
止まらなくなったとき・・・

一人で大暴れ
しててわろた(爆

落ち着けよ!どうした!?w w w w 
ウンサンおもしろすぎる(笑

 

昨日はKMF終わりでお疲れ
だったのにも関わらずみんなで
Vライブしてくれてありがとう♡
お兄ちゃんたちに絡まれてる姿
とても良かったw

X1 ウンサン スンヨン スンウ ハンギョル
出典:https://www.vlive.tv

X1 ウンサン スンヨン スンウ ハンギョル
出典:https://www.vlive.tv

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter