X1 ドンピョの誕生日を祝うメンバーたち♡ジュノの焦り方がおもろ過ぎてしんでしまうw w w w w

X1 ドンピョの誕生日を祝うメンバーたち♡ジュノの焦り方がおもろ過ぎてしんでしまうw w w w w

X1 メンバーたち
出典:https://www.youtube.com/

 X1 

メンバーみんなで
ドンピョの誕生日をお祝い
した時の動画が公開されました♡

 

 

 

ショタコンをこじらせてる
ウソクさんとか…

X1 ウソク ドンピョ ヨハン gif
出典:https://www.youtube.com/

幸せそうなメンバーとか

X1 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

本当に素敵な瞬間は
たくさんあったんだけど
何より面白さで優勝ぶっ飛ばしてたのが
こちらのチャチャさん👇w w w w w 

死ぬほど名案みたいなテンションで
「(ドンピョが)入ってきたら
僕が横から風船パッて飛ばそうか!!??」
ってキョドりながら提案してる(爆

X1 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

なんでこんな動き
おもしろいん!!!(笑

しかもそのあと
スマートに机のそばを
通って移動するスンヨンさんに対し
マンネ、ドヒョンを押しのけて
わざわざ狭いとこ通るジュノw w w w w 

X1 ジュノ ドヒョン スンヨン
出典:https://www.youtube.com/

おもろすぎるな君?(笑

こんなに楽しそうに
そわそわしてたのに
記念撮影の時だけこの顔なのは
どういうことなん?(爆

X1 ジュノチャチャ
出典:https://www.youtube.com/

ジュノ、まじで笑いと
かわいいをありがとうw

そして主役のドンピョ
本当におめでとう!

youtu.be

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter