X1 ヨハンがドンピョとまるでほんとの兄弟みたいw w w 【動画】

X1 ヨハンがドンピョとまるでほんとの兄弟みたいw w w 【動画】

X1 ヨハン ドンピョ 画像
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ドンピョ ヨハン

二人がまるでほんとの
兄弟みたいでめちゃくちゃ
かわいい(笑

こんなに可愛く作った
お餅を見せてくれてるやん??

X1 ドンピョ ヨハン gif
出典:https://www.vlive.tv/

でもその後に・・・

ヨハンがジャイアンと
化すのは
さすがに草(爆

ドンピョが「食べたくない〜
食べない〜」って抵抗してるのに
有無を言わさないこの感じw w w 

youtu.be

最後に「よくやった♡」
ってほっぺたウニウニしてるのは
お兄ちゃんすぎてまさか君たち
血繋がってる?(兄弟

X1 ドンピョ ヨハン gif
出典:https://www.vlive.tv/

ルムメ兄弟かわいいし
ヨハンはほんとにドンピョが好きw

スンウさんがリーダーとして
みんなに気遣わないといけない分
ヨハンが可愛がってくれてるのかな(๑´ლ`๑)

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter