X1 ドンピョに対して明らかに少ない声援などの問題について

X1 ドンピョに対して明らかに少ない声援などの問題について

X1 ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドンピョ

ドンピョに対して現在
問題になっていることについて

 

 

わたしは説明したい。
韓国でたくさんのファンが
まるで11分の10のように
ドンピョ以外のメンバーだけを
サポートしています。
ドンピョは昨日のMカ後に
差別を感じて特にMCをした時に
少しの声援しかもらえなかった。
彼らは知ってる?ドンピョはこの全てを
知ってるし気づいてる。最近ドンピョは
自信を失ってきている。サイン会でスンヨンが
イポイポを催促した時今までなら
一番やる気があったのに最初は断った。
そして昨日のアイドルラジオでも
キヨミの歌を嫌がった。彼はとても自信を失ってる。

X1  ドンピョの問題
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

ドンピョはたびたび
こういう問題に悩まされるなぁ…

少し誤解されやすい性格なのも
彼の個性として受け止められるほど
彼のことを知ってみようって
気がそもそもないんだろうけど

ドンピョに対してそんな態度をとる
ってことは自分の推しのことも
悲しませてるんだよって事実に
気がつかないのかな。

これからの5年間
どうあがいたってこの子たちは
家族なんだよ。
つらいことも嬉しいことも
全部一緒に乗り越えていく仲間なのに
最初からファンがこんなことしてたら
それこそ大丈夫?って感じだわ。

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter