X1 うさ耳をつけたハンギョルの行動がおもろすぎるw w w

X1 うさ耳をつけたハンギョルの行動がおもろすぎるw w w

X1 ハンギョルの画像
出典:https://twitter.com/

 X1 ハンギョル

昨日ペンミを開催した
X1のメンバーたち♡
そこでうさ耳をつけさせられた
ハンギョルの行動がおもろすぎるw w w 

 

 
とりあえずかぶって
うさ耳で遊んでみるハンギョル氏

X1 ハンギョルのgif
出典:https://twitter.com/

このクールな顔でも
こんな可愛いうさ耳余裕で
似合っちゃうのは中身が
小学2年生だからだね!!わかる!

とか思ってみてたら
突然うさ耳脱いで無感情になる
ハンギョルお前どうした(爆(爆(爆

X1 ハンギョルのgif
出典:https://twitter.com/

そして最後は吹き出すwww
「俺こんな可愛いのかぶってたんかい」
ってなってる心の声が聞こえるw w w 

何しでかすかわかんないとこ
ほんと大好き♡(笑)
ペンミの可愛い様子も
たくさんピックアップしてゆきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter