X1 スンヨンのお部屋が公開されとる!よく遊びにくるメンバーは?

X1 スンヨンのお部屋が公開されとる!よく遊びにくるメンバーは?

X1 スンヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンヨン

彼のお部屋が大公開されとるやないか!
ハンギョルと同室のスンヨンのお部屋
インテリアはどんな感じ?♡

 

 

 

 

スンヨンのお部屋が
めちゃくちゃ軽く公開されてるwww

X1 スンヨンの部屋
出典:twitter

インテリアにこだわって
カフェのような雰囲気
にしたんだって🙆‍♀️
めちゃくちゃスンヨンぽい部屋で
完全に期待を裏切らないの草だなw

そしてこの部屋に赤ちゃんたちが
よく来るって話すスンヨンw
一番遊びに来るのはドヒョンで
もはや住んでるのかって感じっす
って言っててワロタw

絶対うるさい部屋じゃんwww
毎日が修学旅行じゃん(爆)
楽しそうで何よりだわ(⁎˃ᴗ˂⁎)

関連:X1のロケット団

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter