X1 ミニとスンヨンに気づいてもらえないウソクさん…推せる【動画/gif】

X1 ミニとスンヨンに気づいてもらえないウソクさん…推せる【動画/gif】

X1 ウソク
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウソク

ウソクさんw w w w w 
全然気づいてもらえないの
かわいすぎて悶えるのでやめ(´;ω;`)ブワ

 

 

 
ミニと握手した後に
コツンしたかったのに
気づいてもらえず自分で処理する
ウソクさんw w w w 

X1 ウソク ミニ
出典:https://twitter.com/

ミニとコツン成功!
よし次はスンヨンと!!!
と試みるも失敗するウソクさん
(またも自分で処理w w w)

X1 ウソク スンヨン
出典:https://twitter.com/

スンヨン一切気づく気配なくて草www
でもこの動画もうひとつ
かわいいポイントがあって

ジュノだけ気づいてるけど
コツンしなれてないすぎて
アワアワなった結果
間に合ってない(爆)

X1 ジュノ
出典:https://twitter.com/

「は!?あ?え?あっ・・・」
ってなっとるがなw w w w w w 

一応気づいたから
なんかやらなきゃ!💦💦
と思ったんだろうと思ったら
めちゃくちゃ愛しいな
チャジュノwww

ところでこの日の
ウソクのビジュアル
相当好きでした( ;∀;)
黒縁丸メガネ色白
ゆるシャツカーディガンは
ただの罪。

X1 ウソク
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ウソク
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ウソク
出典:https://www.vlive.tv/

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter